立ち呑み ロンド  @ 明石

その後は、こちらの方のblogを見ていってみたかったココに。


P1080560.jpg


店内立ち飲み店にしては広く、
カウンターとテーブル席があり、
間隔も広くてゆったりとしています。




メニュー

201004031080552.jpg


ドリンクは、
ビールや日本酒、ウィスキーやカクテルなどがあります。
先ほど日本酒をいただいたので
ここでは、グラスワインを。


P10805544.jpg



せせりポンズ

P1080557.jpg


せせり好きなんで頼んじゃいましたが
日本酒の方がよかったかな^_^;


女性だけでも気にせず入れる
おしゃれで明るい雰囲気のお店。
実際にこのあとで女性一人でやってきたお客さんもいました。


お昼からあいているので、
明石で買い物したついでによることもできそうですね。

ごちそうさまでした。



立ち呑み処 ロンド
兵庫県明石市桜町11-15
078-939-4699
11:00~25:00
日曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

No title

リンクありがとうございます!
女性が行くなら夕方までがいいですね。
夜になるとちょっと客層が・・・・
昼間いる店員さんはそこらへんちゃんと注意してて、悪い客は帰らせたりしてるんですが。
日本酒はちょっとオススメできません・・・

Re: No title

>ふく★ラモーンさま

情報ありがとうございました。
昼酒するにはよいお店みたいですね。
夜と日本酒は・・・注意いたします。
カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)