ぶった   @  六甲道

六甲道にある豚串専門店「ぶった」へ。



2010045655.jpg



BGMにジャズがかかっていて
豚串専門店とは思えないおしゃれな店内で
女性客やカップル多し。



まずはブファーッと

P1090125.jpg



突き出しのサラダは食べ放題♪

P1090123.jpg




モツ煮込みスープ

P1090133.jpg


ウマ(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━イ!!!

いや~これはなんて表現したらよいのか・・・
臭みまったくなくて
ホルモンからの甘みが溶けていて
味付けも塩のみと非常にシンプル。
それなのにくどさはなくて後味がなめらか。
特大丼鉢でいただきたい一品。



豚ノドブエ&豚タン

P1090129.jpg



豚シロ

P1090130.jpg



豚つくね卵黄

P1090139.jpg



黄身をからめて・・・


P1090145.jpg


写真からもわかるように、
新鮮なプルプルの卵黄です。
甘たれで焼かれたつくねにたっぷりとつけて食べると

おいしい(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~


予備知識もなくフラッと入ったんですが、
美味しかった。
聞けば大将は、東京の豚専門店で修行されていたそうで、、、
関西には豚串専門店は
まだまだ少ないですもんね。

豚肉大好きなワタシには
とってもウレシイお店発見でした。

ごちそうさまでした。



ぶった
神戸市灘区備後町4 ヴェルブ六甲道 3番街2番館 1F
078-811-8187
17:30~23:30
不定休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)