待ち合わせに便利です @ かこも

JR住吉駅から徒歩3分、
お店の目の前がバス停ということもあり、
ちょっとした待ち時間に便利なお店「かこも」さん。


この日は友との待ち合わせに利用させてもらいました。


こちらの青森地酒をいただきながら、


201004131090111.jpg



穴子と新子の合えもの

201004131080693.jpg



春野菜のかきあげ

201004131080692.jpg



もう少しいただきたいものもありましたが、
待ち人からの連絡ありこれで退散いたしました。

しかし以前ならお茶+ケーキをいただきながら
人待ちしていたのですが^_^;

またこの日のお会計は、
高杉やダニエルでケーキセットをいただくよりも
ずっとお安くつきました。

これからも待ち合わせ場所はココかな?


ごちそうさまでした。



かこも
神戸市東灘区住吉宮町4-4-1 キララビル1F
078-841-5576
17:00~24:00
日曜休


ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)