神戸かくうち @ 神戸

次に向かった先は、
西田酒店から徒歩5分ほどのところにあるコチラ。


201004271090786.jpg

多聞通りから北に入った通りにあります。



201004271090798.jpg

木目のU字型の大きなカウンター
頭上の棚には一升瓶がずらっと並んでます。



メニュー

201004271090787.jpg



若竹煮

P1090788.jpg



ジャコ天

P1090790.jpg




グラタンコロッケ

P1090792.jpg




のどぐろのひらき

P1090797.jpg


ここでは330円でいただけます。
お店で買うよりも安いかも・・・


日本酒や焼酎などそろっていますが、
ここで飲んだのは

201004271090793.jpg


ワインもとってお手軽な価格でした♪


店内は明るくて、さっきのお店よりも
年齢層は若干若いかな?
酒店がされているお店のようで
お酒の種類も多くお値段もお手軽。


またゆっくりとうかがいたいですね。



ごちそうさまでした。




神戸かくうち
神戸市中央区橘通4-1-1
078-341-7723
17:00~23:00(22:30 LO) 月~金
17:00~21:00(20:30 LO)土
日曜・祝休




ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

コメント

非公開コメント

No title

ここも良さそうですね~
ブクマしました(笑)

No title

>ふく★ラモーンさま

レポお待ちしています(^◇^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

【立ち飲み】神戸かくうち@楠公さん(湊川神社)の少し西

この方の記事 を読んで行ってきました。 地図 楠公さんの西側の通りを多聞通から北へ、小さな通りも入れて4筋目を西へいくと角に宅配中華のお店があります ここから更に西へすぐです。 まずは生!う
カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)