たすけ亭~で〆 @ 神戸

本日の神戸での目的地はコチラでした。


20090319113248.jpg


「お好み焼き店なのに、お好み焼き以外のメニューが多くて
お好み焼き食べてる人が少ない・・・」
と話したら、
ご夫妻がすごく興味をもたれてやってきたかったのでが、
平日中日の早い時間に満席で
予約が必要なお店になっていました。


メニュー(クリックで拡大)

201004271090802_20100505155045.jpg



ココに最初に来た人には
絶対に食べて欲しい


名物トンテキ

P1090807.jpg


300グラムはあろうかという豚ステーキが
たっぷりスープに漬かって
でてくる名物料理。
スープは全部飲まないのはお約束。



板わさとわたび味噌焼き

P1090803.jpg


P1090804.jpg


こういうお料理があるので
お好み焼き店とは思えませんが・・・
マジでおいしかったです。


トマトチーズ

P1090809.jpg




さっき食べたトンテキスープが
チーズリゾットで再登場。

a href="http://blog-imgs-46.fc2.com/t/y/u/tyunntyunn/P1090814.jpg" target="_blank">P1090814.jpg



〆でいただいたのは


お好み焼き


P1090812.jpg



お好み食べて「赤文字びっくりマーク」は変なんですが・・・^_^;
あたり前ですが、フツウにおいしいです。




コチラのお店も
一品メニューや
ご夫妻のキャラが素敵で通ってしまうお店ですね。


ごちそうさまでした。



お好み焼「たすけ亭~」
神戸市中央区中町通2-1-11
078-351-3778


ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)