BBQ   @ 某所

ワイン仲間であり、お世話になっているアニキ宅の
BBQに呼んでもらいいってきました。



材料や飲み物は参加者の各自もちよりで
お肉や野菜など色々なものがそろいました。


201005031100110.jpg

201005031100119.jpg 201005031100120.jpg


201005031100118.jpg 201005031100113.jpg


201005031100114.jpg


201005031100115.jpg


201005031100116.jpg



201005031100111.jpg


焼くのは男性人におまかせ♪


2010050311001288.jpg 2010050311001455.jpg

アニキ、男性人の皆様、ありがとうございました。



ワイン好きメンバーが集まったので
もってきたのは、みんなワイン(^◇^)


201005031100125.jpg



201005031100133.jpg 201005031100135.jpg







201005031100155.jpg 201005031100153.jpg







201005031100139.jpg 201005031100184.jpg


他にも、小布施ワイナリーのワインやローヌの赤やカリフォルニアの赤などもあったのですが、
写真とるのすっかり忘れていました。
なんてったってひとり1本以上は飲んじゃてましたからね^_^;
最後の方は記憶あやふや・・・(ーー;)


この日はお天気もよくて、
バーベキューにはぴったりの1日でした。

初対面の人たちもいましたが、
終わる頃にはすっかりと打ち解けて
とっても楽しい1日になりました。


アニキ、アニキのご家族の皆様、
そして暑い中お肉焼いてくれた男性の皆様、
そしてご一緒した皆様
ありがとうございました。




ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ







コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)