味加味  @ 新神戸

三ノ宮駅から新神戸方面へ、
YMCA周辺に飲食店が固まっている通りがあります。




その中のひとつに「味加味」さんがあります。


201005165751.jpg


こちら、いったい何料理店?と思うほど
メニューが豊富です。
和洋中なんでもそろっていますし、
夜でも定食がいただけます。

そして定食にはご飯以外に「うどん」または「そば」がついてきます。
というのは、もともとはうどんやさんから始まったからだそう。




定食メニュー(クリックで拡大)

201005165755.jpg


今回いただいたのは、

ミニえびしいたけ定食(ハーフサイズ)

201005165756.jpg


ハーフサイズなので、えびしいたけが一つ分(通常は2つ分)入っています。
そして冷たいおうどんを選びました。


201005165760.jpg


さっくりとした衣、
特大しいたけにぷりぷりエビがのっかっていて
半個でも十分食べ応えあります。


今回は定食をいただきましたが、
多人数できてワインを飲みながら
色々な単品を頼むのもよいですね。

ごちそうさまでした。




味加味
神戸市中央区加納町2-5-9
078-242-5200
11:30~15:00(L.O)
17:00~22:00(L.O)
水曜休




ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)