久しぶりの焼肉 @ たじま屋

大人気で予約がとりづらいという
たじま屋さんへ、
女性7名でいってきました。

こちらのお店は初訪問だったので、
とっても楽しみ~♪



201006251010908.jpg



今回通されたのは、座敷といわれる別館店。
店内の壁には、有名人の写真やサインが・・・


201006251010910_20100712000532.jpg


ワールドカップで活躍されたこちらの方も来店されたもよう

201006251010950_20100712000755.jpg



ビールで乾杯し、


2010072510109144.jpg


キャベツをいただきながら
お肉を焼いていきます。

唐辛子で味付けされた青ネギは、焼いたお肉の薬味にしました。




塩タン

2010072510109166.jpg



  
2010072510109155.jpg




塩レバー

2010072510109233.jpg




塩テッチャン(大腸)


2010072510109255.jpg



サイドメニューも注文します。


ユッケ


2010072510109300.jpg


ユッケ大好きで注文したんだのだけど、
他メンバーからはあまりお好きでないようで^_^;
しかしおかげで独り占めして食べちゃいました。



山イモキムチ

2010072510109222.jpg


山イモキムチ初めていただきました。
ビールにすごくあって美味しい。



ナムル盛り合わせ

2010072510109199.jpg





コーンサラダ

2010072510109322.jpg


ボール一杯にはいってでてきました。
これだけでもお中一杯になりそうです。
7人で分けて、ちょうどよい量になりました。


ふたたび、お肉へ!!



塩ハラミ

2010072510109333.jpg




チシャに巻いて・・・

2010072510109355.jpg


お肉だけいただくのもおいしですが、
お野菜に巻いて一緒にいただくのが大好きです。



2010072510109400.jpg



塩コテッチャン(小腸)

2010072510109411.jpg



焼いている途中でファイヤ~

201006251010945.jpg



のせすぎには注意しましょう・・・



特選クラシタ

2010072510109555.jpg

きれいなサシです。



ビビンバ

2010072510109622.jpg




冷麺

2010072510109655.jpg


冷麺でお口すっきり♪



久しぶりにお肉堪能しました~~
来月はいよいよ、ヤキニクの日もあるし、
焼肉モードに少しずつなっていかないと!!!


こちらお肉も美味しさもさることながら、
お店スタッフの対応が元気で気持ちよく
注文や網交換もすばやくしてくれました。

こういうのが来訪につながるんでしょうね。


おいしかったです。
ごちそうさまでしたm(__)m


炭火焼肉屋台 たじま屋
神戸市兵庫区西出町2-3-4
078-682-8689
17:00~23:00
月曜休




ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


コメント

非公開コメント

No title

初めまして!平野の祇園神社のお祭りの詳細を調べていまして、こちらのブログ見つけました♪
ブログ見させていただきまして、祇園祭りにいった際にはんなり祇園さん凄く行ってみたいなと思っています!
私もお酒とおいしいものが大好きな神戸っ子なので、またブログのぞかせていただきますね!

No title

>kayaさま
はじめまして。
今は祇園神社祭りの真っ最中ですね。
祇園神社参りのあとはんなりコースできたらいいけど、
この時期は難しいけもしれませんね。

はんなり祇園さんは、神戸で今一番アツイお店やと
思います。
ぜひいってみてくださいね
カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)