祭りのあとは、詣でます @ はんなり祇園

元町夜市、そしてタクシーに乗ってやってきたのは、
祇園\(^o^)/




ポテトサラダ

201007271030161_20100729222927.jpg


マヨネーズは使っておらず、
しいたけ、こんぶで味付けして
じゃがいもの甘さをいかしています。
もいいけどに合いそうです。



ぼんじりヒップ

201007271030169_20100729223044.jpg

ココでの定番メニューになってます。



ごまきゅうり

201007271030168_20100729223156.jpg

上ののったゴマがおいしく、ハマリます。



いけじめメジロ

201007271030179.jpg




大将一押し

天然奄美本マグロ

201007271030180.jpg

お腹ど真ん中、
赤身、中トロ、大トロ。

ウマ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

脂部分甘~~い、とけていく~~




本日のお酒は、辛口タイプをお願いして
だしていただいたのは、

201007271030177_20100729222735.jpg

奈良の春鹿の
赤鬼と青鬼というお酒。



タクシーのってやってくる価値あるおいしさ。
本日は、遅くに訪問だったため
あまりいただけなかったのが残念(/_;)

今度は腰をすえてじっくりとお料理お酒を楽しみたいです。


おいしかったです。
ごちそうさまでしたm(__)m



はんなり祇園
神戸市兵庫区上三条町1-25
078-511-0665
17:00~24:00
木曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)