平日限定の得々ランチ  @ 鮨処稲咲

マイBlogで一番登場回数が多いと思われる「鮨処稲咲」さん。

ここのお昼のランチもとってもお得でお勧めです。

ただ、平日のみのためなかなか頂けないのが、悲しいのですが・・・



先日所用があったため、
平日に休みをいただき、
久しぶりにランチをいただきにいってきました。




201008051030365.jpg




平日限定 昼定食 

201008051030372.jpg


お鮨のネタは日替わりで、
またその場で握ってくれます。


201008051030379.jpg


烏賊、鮪、カンパチ、鰻、サーモン、玉子、鯛。



この日お鮨の横には生姜ではなくて、大根の甘酢でした。

201008051030385.jpg




牛肉、豆腐、白菜、しらたきのたいたん。

201008051030375.jpg


出汁をきかせているため、醤油控え目。





おから


201008051030374.jpg

出汁が多めのしっとり系おから。




味噌汁も注文がとおってから
一杯ずつ温めなおしてくれます。

P201008051030376.jpg



フルーツも2種類ついてますよ。




これだけついてお値段なんと

700円 \(^o^)/



お鮨はもちろん、
バランスとれるようにとお野菜多めの
小鉢ものも美味しくて
ほんとにお勧めの定食です。


ごちそうさまでした。





鮨処 稲咲
神戸市灘区下河原町4-1-22
078-882-1738
11:30~13:30(月~金曜日)
17:30~22:00   
火曜日 休

*8月10日から18日までお盆休みですのでご注意ください。




ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ







コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)