819円で焼肉食べ放題♪ @ わぎゅうや

8月29日は焼肉の日です。

毎年この日に焼肉イベントがあるのですが、
その時にでてくる量が半端でなかったりいたします。

昨年、一昨年ともに途中敗退という悲しい結末におわっており、
今年はそんなことがないように
今から少し胃腸を鍛えておこうと思い、
肉食べ放題があるというお店にいってきました。


201008151040142.jpg


某TV番組のランチ部門で優勝したお店です。


201008151040134.jpg

BGMにジャズが流れ、
無煙ロースターも各テーブルにつき、
おしゃれな焼肉店になっています。


ランチメニュー

201008151040113.jpg


201008151040132.jpg  201008151040133.jpg ←クリックで拡大

   

201008151040117.jpg



牛切り落とし定食

201008151040116.jpg


201008151040120.jpg


このほかに、ご飯とお味噌汁もついています。



201008151040139.jpg



切り落とし肉なので、部位は色々はいっていて、
お肉は甘めのタレに漬け込まれていました。


一人前の量はそれほど多くないので、
男性なら3~4皿はたべちゃうんではないでしょうか?

私も2回おかわりしましたし(2回目は半分の量にしてもらいました)



またこちらのお店、月替わりで毎日お得なメニューがあるようです。


201008151040141.jpg ← クリックで拡大



飲み食べ放題で2480円はいいですね。
焼肉の日前にチャレンジしてみるか!?


ごちそうさまでした。



わぎゅうや
神戸市灘区城内通3-3-5
078-881-2129
11:30~13.30
17:00~23:00
水曜休




ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)