ロッテホテルのマッコリバー @ BOBBY LONDON

やってきたのは、ロッテホテル地下1階にあるバーです。


201009070408.jpg


Tちゃんいわく、
10年以上前まではソウル市内でもイギリスビールの生を飲めるところは
ロッテホテルのこのお店くらいしかなかったんだって。

彼女にとってはよく通った懐かしいお店だそう。



さてビールもよいのだけど、
コチラにソウル特級ホテル初の「マッコリバー」がオープンしていて
ワタシたちのお目当てはそこでした。


英国風パブの奥まったところに
マッコリバーがありました。

パブの方には何人かいましたが、
こちらは貸切。


201009070384.jpg

この壁の絵って「風の絵師」でユンボクが絵師試験の時に
描いてたものだよね。




メニュー(クリックで拡大)

201009070390.jpg 201009070392.jpg


生マッコリ

201009070391.jpg

酸味ほどよく、
生マッコリのおいしさ感じます(^◇^)



チキンサラダ

201009070399.jpg

フライドチキンに
バルサミコソースとマヨネーズソースがかかってます。


マッコリ楽しんだ後、
カクテルも飲みましょうかと、
パブの方へ移動。





201009070403.jpg



201009070404.jpg



201009070402.jpg



201009070407.jpg


ソルティードッグとジンリッキー。

特級ホテルのバーとは思えない、
びっくりするほどのフツウのお味でした^_^;


さてさてそろそろホテルに戻りましょうか。

ごちそうさまでした。



ロッテホテルソウル
英国式テーマバー BOBBY LONDON
ソウル市 中区小公洞1
02-771-1000
18:00~26:00
18:00~25:00(日・祝日)



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)