仁川空港でちょっと一杯

名残惜しいですが、
ソウル市内を後にして空港へ向かいます。

3時間前に空港へ着くように向かったのですが、
この日は9月平日にもかかわらず、
アシアナカウンター前は長蛇の列(@_@)

子供を連れた家族連れもいたけど、
学校休ませてきていたのかしら???

結局チケット発券してもらうのに時間がかかり、
出国したのは飛行機出発1時間40分前。
出国カウンターでゆっくりしようと思って
早めにきていたのだけど正解でした。


搭乗口に20分前には来てほしいといわれていたので、
買い物と食事を両方するにはちょっと時間が足りない。

どちらか選択となれば、
Tちゃんと二人向かうのは
アシアナ空港搭乗口近くにあるバー。


201009080534.jpg


201009080531.jpg


となりのスナックコーナーから購入してきた
ソーセージとフライドポテト

201009080544.jpg


201009080545.jpg



飲んでいたらよい時間になったので
飛行機のってほんとに韓国ともお別れです


帰りは泡ものもいただけました。

201009080556.jpg


201009080557.jpg


豆とぎんなんが入ったおこわです。


20109080552.jpg

にんにく丸ごとはいった
牛肉の醤油煮。
匂いが気になる人はやめていた方がいいかも・・・


201009080553.jpg

小松菜?を湯がいたものと
イカキムチ。

キムチと一緒に食べるようにか
小松菜に味付け(塩)もありません。


このアシアナの機内食、
2010年1月にソウルから関空まで乗った人のblogに乗っていた写真と
まったく同じでした(@_@。

年内ずっとこのメニューなのかしら?



3泊4日のソウルの旅、
今回もあっという間にすぎちゃいました。

次回はいついけるかな?




ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)