ふらんどーる @ 六甲道

休日ランチ、
どこでいただこうかと六甲道をウロウロ。


トーホー六甲道近くの洋食店へ。
お手ごろ価格でランチをしていたのでそちらで。


201009180010323.jpg


201009180010324.jpg



コロッケ定食 ¥650

201009180010296.jpg



201009180010299.jpg


201009180010309.jpg

女性握りこぶしくらいのコロッケが2個で
見た目以上にボリュウムがあります。

洋食のコロッケだとクリームコロッケが多いのですが
こちらのコロッケは王道のポテトコロッケ。

中はじゃがいもたっぷりのホクホクで、
細かい衣でサクサクです。



201009180010321.jpg

ウスターソースをたっぷりかけて。


日替わりの小鉢が2種類


大根なます

201009180010300.jpg

小鉢にあふれんばかりに入ってます。
なますの酢は控えめですので
苦手な方でも食べやすいかな?



201009180010302.jpg

お味噌汁はわかめと麩。

201009180010303.jpg



ランチは日本の家庭料理といったメニューで
食べていて安心できますね。

なので伺ったときも
ご近所の方かな?と思われる常連さんの方で一杯でした。


ごちそうさまでした。




フランス風家庭料理ふらんどーる
神戸市灘区備後町5-3-1 ウェルブ一番街105
078-821-9092
11:30~14:00
17:30~22:00
月曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)