280円丼第2弾 キムチクッパ @ 吉野屋

先日飲んだ帰り、おなかがすいていたので、
夜遅くにもかかわらずいってしまいました。


201010301020901.jpg



キムチクッパ

201010301020907.jpg


この日は、生玉子か温泉卵が無料で付いてくる日だったので、
温泉卵をつけました。



201010301020913.jpg


お肉、玉ねぎは牛丼と同じものがつかわれているようです。

温泉卵を上にのせて、
まずはつぶさないでいただきます。

思っていたよりも、ほどよい辛さで
辛さは控えているように思いました。


201010301020915.jpg

後半は、つぶした黄身とからませながらいただきました。


量は思っていたよりも少なめで、
食事としてはちょっと物足りない。
でもコバラがすいた時や
ちょうど良い量だと思います。

また韓国ぞうすいなので
お汁があるのでスルスルと食べることができるので
飲んだ後なんかだったら食べやすいかと思います。


280円丼、第3弾はあるのかな?

ごちそうさまでした。




ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)