昼は牛丼屋 夜は立呑店 @ えびすや

先月の土曜日にえびすやさんランチをいただきに。

その時に気になるメニューが・・・

R0010823.jpg


これは一度夜にいってみないと!!
と思っていたのですが、なかなかその機会に恵まれず・・・

ある日mixiを見ていたら
ステーキ200円で出されるのでいきませんか!
とマイミクさんのつぶやきが。

この日は絶対に知り合いがいると思っていってきました。


201011111021245.jpg


お店に入ると こちらの方 や こちらの方
またしばらくしたら こちらの方 や こちらの方もお見えに。

知り合い以外にも会社帰りのサラリーマンさんも続々とこられて、
店内はあっという間に一杯になりました。


さて、気になる夜メニュー、
壁に貼っている内容も増えて、
ますます何のお店かわからなくなっています(笑)


201011111021246.jpg



ビール

201011111021247.jpg

アサヒスーパードライ生が200円。
角うちよりも安いかもしれません。



本日のお目当て

ステーキ

201011111021248.jpg

ええ焼き加減で、お肉柔らかです。



コールスロー

201011111021257.jpg

小鉢にたっぷりと入っていてお値段

50円\(◎o◎)/!



チャンジャ

201011111021254.jpg


ビール2杯いただいて、
1000円札でおつりがきました。

お料理の味とそしてこのお値段・・・
CPの良さは近所の他店に追撃をゆるさないのではないでしょうか?


販売初日でそうそうに売り切れてしまった
メニューを食べ損なったので
また伺わねばなりません。


ほんとにいいお店です。

ごちそうさまでした。


焼肉丼専門店 えびすや
神戸市中央区本町高架通3-287
11:30~14:00
17:00~20:00
日曜休


ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)