都きしめん @ 明石ステーションデパート

先日明石でちょっと集まりが。

集合時刻少し早めに明石にいって
ステーションプラザ内にあるこちらで昼ごはん。


201011291022320.jpg


メニュー

201011291022302.jpg


月替わりのきしめん定食

201011291022318.jpg



きしめんは、通常よりも1.5倍の太さになったのが選べたのでそちらを頼みました。

201011291022315.jpg


きしめん=ふにゃふにゃ麺のイメージが変わりますね。

以前のものよりも、
太さだけでなく麺に厚みもあり
歯ごたえあって
食べごたえもアップした気がいたします。


月替りのご飯は、伺った月はカニご飯。

201011291022310.jpg

炊き込みご飯に
ほぐし蟹がのっかっています。


きしめん、たきこみご飯ともに
やさしい味わいで
本日もおいしくいただきました。


ごちそうさまでした。




都きしめん
明石市大明石町1-1-23ステーションプラザ明石東館
078-917-3851
10:00~20:30




ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

トラックバック

都きしめん 明石本店@明石ステーションプラザ東館1階

免許の更新に行って、帰りにバスで明石駅まで。 お昼にはちょっと早い時間なので、軽く済ませようとコチラへ。 地図 前回の記事 メニューを眺めながら「味噌きしめんって前からあったかいな...
カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)