アジフライ定食 390円なり @ 住吉

姪っ子と甥っ子のクリスマスプレゼントを購入しに
住吉のトイザラスまで。


キャラクター大好きの姪っ子はたまごっちのテルリン、
電車大好きの甥っ子はプラレールをご所望。
お目当ての品を買って、
東京の姪っ子たちへ配送。


無事に買い物すませて
住吉でランチ。

プレゼントでお金を使ってしまったので
ランチは節約のためこちらへ。


R1023304.jpg



こちら定食は390円~あるのです。



鯵フライ定食 390円

201012181023286.jpg



大きな鯵フライが2つ

201012181023291.jpg

注文きいてからあげるので
アツアツです。
またタルタルソースもついてます。



たっぷりのキャベツ。

201012181023289.jpg



ミニ冷奴

201012181023292.jpg



わかめと大根、揚げの味噌汁

201012181023293.jpg

120円プラスすると、ミニうどんかそばに変更ができます。



そしてたっぷりご飯。


201012181023298.jpg



テーブルには漬物もあり取り放題。

201012181023295.jpg


これだけの内容で390円は
かなりPC良いかと思います。
店内学生さんなどで一杯で
なかなかの人気店ですね。

ごちそうさまでした。



なかよし JR住吉店
神戸市東灘区住吉宮町3-14-21
078-811-5526
11:00~25:30
不定休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)