麻婆豆腐定食 @ 満園

休日三宮までちょっと買い物へ。

ランチタイムで何を食べようかと思っていると
先日の食べた飲料麻婆豆腐に刺激されたのか、
頭の中で麻婆豆腐が点滅。

どなたかのblogで
手軽に食べられるお店が近くにあったはずと思い向かってみます。



201101091024070.jpg


ランチメニュー、いろいろありましたが、
初志貫徹!

麻婆豆腐定食 ¥ 650

201101091024054_20110126010115.jpg


201101091024056_20110126010114.jpg

お皿からあふれんばかりに、たっぷりと入っています。
具材は、豚ひき肉と豆腐とシンプル。

味の方ですが食べやすいようにしているのか
花椒からの「麻」的な味わいはあまりいたしません。
唐辛子の辛さの方はフツウかな。

白ごはんがよくすすみます。



201101091024057_20110126010114.jpg

この日の一品は、
白身魚のフライがついていました。



ザーサイ

201101091024066_20110126010113.jpg

いい塩梅の味付けです。


遅くまでランチ営業しているし
三宮のど真ん中でのお手軽価格、
そしてなによりも美味しく満足いたしました。

また利用させていただきます。

ごちそうさまでした。



餃子屋 満園
神戸市中央区三宮町2-11-1 三宮センタープラザ 西館1F
078-331-1838
11:00~16:00(木曜休)
17:00~24:00


ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)