海月食堂の鉄板セットメニュー

海月食堂さんでランチを。


夜には何度かいっているのですが
ランチ時刻はタイミングがあわず超超久しぶりでした。



いただいたのは、中華料理の王道セット、
こちらのランチメニューでも定番中の定番ですよね。


Aセット

201102051024844.jpg



ラーメン

201102051024845.jpg




201102051024853.jpg

手打ちのようなモチモチした平麺。
すきとおった醤油スープもあっさりしていて美味しい。



炒飯

201102051024846.jpg

玉子がきれいに混ぜ合わさり、
ご飯も一粒一粒きれいに炒められているので
口の中でお米がパラパラとくずれていきます。


炒飯をいただきながらラーメンのスープを飲むと
一層おいしくいただけて
大満足の組み合わせです。


おいしかったです。

ごちそうさまでしたm(__)m




海月食堂
太陽系第3惑星日本国兵庫県神戸市中央区相生町4-8-12
078-361-1858
12:00~14:00(LO13:45)
17:00~24:00 (LO23:00)
木曜 休


ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)