一人焼き肉してきました

最近なんか疲れてるかも・・・

そんな時はお肉かな~と

お肉食べ放題のお得なランチがある「わぎゅうや」さんへ。

以前伺った時に、テーブル席以外にも
カウンター席があるので
一人でもこちらなら行きやすいかなと思ったのですよね。


1時頃にお店に到着したのですが、
外にもあふれるほどの大混雑。


201102111025061.jpg


入口前で名前と人数、席の希望などを書いてまちます。

見ると親子連れ、友達グループなど
3~5人で来ている方が多いですね。

一人の人は、ワタシ以外にもう一人。
これなら早くに名前呼ばれるかも!
と思っていたんですがカウンター席がなかなか空かないようで、
20分くらい待ってました。

ようやく名前を呼ばれて、席につきます。


席前には、炭が入った状態でコンロが用意されてます。


201102111025035.jpg


ランチを頼むとすぐに
ご飯、味噌汁、サラダ、漬けもの、小鉢、タレが運ばれてきます。


201102111025056.jpg


そしてお肉登場。

201102111025047.jpg



切り落としなので部位はバラバラです。


201102111025048.jpg


201102111025050.jpg



焼けたお肉はご飯の上にのせて


201102111025052.jpg


お肉やわらか~い、

甘めのタレがご飯とよく合います。


ワシワシ食べて→ドンドンお肉焼いて→ワシワシいただいて→ドンドンお肉お代わりして

→焼いて→食べて→お腹イッパイ(野菜もちゃんと食べましたよ(^^)/)


体力も復活したし、満足満足(^◇^)

ごちそうさまでした。



コチラのお店、毎日お得なイベントが用意されています。

2月はこんな感じです。


201102111025060.jpg



201102111025059.jpg




わぎゅうや
神戸市灘区城内通3-3-5
078-881-2129
11:30~13.30
17:00~23:00
水曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)