からあげ定食 @ ごはんや鶏っく

センター街地下にあるお店です。


201102271018907.jpg


石じきの入り口をはいると、
カウンター席が目に入ります。

BGMにジャズが流れていて
店内内装もこの界隈のお店では
オシャレな雰囲気になるのでは?


からあげ定食 ¥600

201102271018893.jpg


201102271018903.jpg

衣がサクサクしているな~と思ったら
片栗粉と小麦粉を混ぜているそう。

また味付けもしっかりとしているので、
何もつけずにそのままでいただけます。

夜だったらビール頼んでいたかも・・・・



サラダ

201102271018896.jpg

ごまドレッシングがかかっています。


201102271018897.jpg



こだわりのご飯は、
お米マイスターがコチラのお店のお料理に一番あうということで選んだ
岡山真庭産 ひのひかり。

R1018900.jpg


201102271018901.jpg


とり放題のしば漬けとともにいただきました。

R1018906.jpg



鶏唐揚げにこだわったメニューで、
鶏ネギソースやチキン南蛮もおいしそうでした。

次回はどちらかをいただこうかな?

ごちそうさまでした。



ごはんや 鶏っく
神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ B1F
078-391-3177
11:30~21:00
不定休


ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)