かこもで一杯 @ 住吉

久しぶりに住吉のかこもへ。


201102261018891.jpg



近頃は日本酒飲は燗酒で飲むことがおおいですね。
体があたたまるし
ゆっくりと飲むので飲みすぎ予防にもなります。


燗酒でおすすめのものをお願いしました。


仙禽 純米吟醸 とちぎ酒14 

201102261018880.jpg


201102261018890.jpg

黒Boxの中にはお湯が入っているので
チロリをそこに入れておくと
お酒がなかなか冷めずにすむのでいいですね。
香りが楽しめるように少し多きめのおちょこで。



金目鯛の皮霜造り

201102261018883.jpg


青菜と揚げのたいたん

201102261018877.jpg


ほたるいかの酢味噌和え

201102261018879.jpg



もう一杯いただきました。


201102261018885.jpg



JR住吉駅のすぐそばなので、
帰りも楽でいいのがうれしいですね。


ごちそうさまでした。



かこも
神戸市東灘区住吉宮町4-4-1 キララビル1F
078-841-5576
17:00~24:00
日曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)