ツアーの〆はうどんではなく・・・  @大島うどん

今回のツアー締めくくり店はこちら。


R1025638.jpg



こちら今までと違って
メニューがいろいろとあります。

のれんには「手打ちうどん」となっていますが
うどんの他にもそば、中華めんがありました。



麺の大きさをいって
もらった麺をセルフで温めます。


R1025637.jpg


R1025631.jpg



和風中華

R1025633.jpg

中華めんにうどんだしをかけていだたきます。
この組み合わせは、姫路のえきそばに似ているかな?

お好みで胡椒や胡麻油をかけて。
こうしていただくと、すっかり中華。


うどん屋さんで中華めんおいしかったです。

ごちそうさまでした。





大島うどん
高松市太田上町1058
087-866-8383
7:00~17:00
正月三が日休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



デザートに淡路SAで塩ソフトクリームいただきました。


R1025639.jpg



長時間運転してくれたI大将、
お店ナビしてくださったK&Mさん、
ありがとうございました。


また機会作って 平日 に参りましょう(^^)/



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)