バレンタインのお返しクッキー  @ シェソア

週があけ、被災しなかったワタシには
通常の日々をすごしています。


今の自分にできることはなんだろう?と考えて
今までと変わらないように
食べたり、出かけたりして
お金を動かして経済活性させていくことなのかな~

支援は長期間必要なのだから
節電、募金、他にもできることはしていきながら
ムリせず、我慢しすぎず、
今までとかわらない生活していきます。





ホワイトデーの夜に
バレンタインのお返しに・・・と
いただいたお菓子です。


渡してくださった方(パティシエさん)の師匠にあたる方のお店のもので、
東京から取り寄せたとのこと。
夕方に荷物が到着したので他の方には14日に渡せなかったけど
近所のワタシには渡せるな、
とワザワザ自宅までもってきてくださいました。


RIMG0260.jpg


RIMG0266.jpg


中には、クッキーやサブレなど数種類はいっていました。


一回食べるのにちょうどよい量がはいっているので
明日からの3時のおやつでいただきま~~す。


Tさん、ありがとうございました。



菓子工房 Chez Soi
東京都世田谷区祖師谷3-10-13
03-3484-1975


ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)