イタリアン食堂ペルドマーニ @ 上沢

少し前のお話・・・


GWに入る少し前、大開駅近くにある
イタリアン料理「ペルドマーニ」さんへ久しぶりにご訪問。



R0010595.jpg


テーブルには手書きメニューが用意されています。
そのメニューの多さにいつもどれにしようかと悩んでしまいます。




アンティパスト盛り合わせ

R0010599.jpg

いわしのマリネ、かぼちゃのミルク煮、蒸し豚、スパニッシュオムレツなどなど。
お肉、魚、お野菜とバランスよくもられています。



Falerio dei Colli Ascolani VELENOSI 2009

R0010621.jpg

イタリアのマルケ州のワイン。
柑橘系のさわやかな味わいと香りがありました。



活アブラメとホワイトアスパラガスのグリル 

R0010616.jpg




R0010618.jpg


ホワイトアスパラガス以外にも、
ミニキャベツ、たまねぎ、いんげん、京ネギなどのお野菜もたっぷり。

そしてソースがまたおいしい。



ピーチトリッパと白いんげん豆のピリ辛ラグーソース

R0010627.jpg


ピーチとはうどんのようなもちもちの生パスタ。

R0010629.jpg

ソースが麺とよくからんでおります。


いちごのムース クレープ包み

R0010631.jpg


ムースはイチゴのお味をいかして甘すぎず。
デザートも美味しいのがうれしいですね。


会社帰りのサラリーマングループ、
家族連れ、
カウンターで一人で食事をされている方など
気がつけばお店は満席。

目立つ場所にはありませんが、
お料理の味とコスパの良さが人気の原因でしょうね。


ごちそうさまでした。



イタリアン食堂 ペルドマーニ
神戸市兵庫区中道通7-3-6
078-512-5517
11:30~14:00
17:30~22:00
水曜休


ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)