カフェ&ダイニング ニノカンカンカンポア @ ハーバーランド

毎年5月は会社の健康診断があります。
検診センターはハーバーランドが一望できる所。


R0011511.jpg


R0011514.jpg


検診が終わった後は、
提携しているお店の軽食券がもらえます。


時計の時刻は10時30分。
もう少しまてばランチタイムになるのですが、
帰って仕事がまっているので
あんまりゆっくりとはしていられませんので
モーニングメニューをいただくことにします。


3軒あるうちから選んだのは
去年までなかったコチラのお店。


R0011522.jpg


カルメニビルの地下にあります。


R0011519.jpg


軽食券でいただけるのはこのメニュー。


R00115166.jpg


R0011535.jpg


R0011532.jpg

ソーセージ、大根、玉ねぎ、人参、ブロッコリー、かぼちゃと具だくさんで
スープというよりもお野菜の煮込みでした。
カフェオーレカップ一杯に入っていて、
これだけで十分満足できます。


R0011529.jpg

黒ゴマパンとレーズンパン。



R0011534.jpg


スープメインのモーニングで
中いっぱいになってしまい、
この日のランチは無しになりました。


ごちそうさまでした。



CAFE&DINNING NINO QUINCAMPOIX
神戸市中央区東川崎町1-5-7
078-361-3188
11:30~22:00
不定休


ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)