最後は雑貨カフェでまったりと  @ One's+1

ワインも程よく入り、
お腹もいい感じになってきたので
お次のお店で最後にすることにいたします。


ベナトンは相変わらずの行列で、
先ほどのお店で待っていたこともあり
お次はあまり並びたくない^_^;


ということで、今回はベナトンはあきらめて
提供お料理の中に
大好きなパテが用意されていたコチラのお店へ。



R0012039.jpg



雑貨&カフェのお店なので
店内の1/3ほどは雑貨販売スペース
残りがカフェ&バー仕様になっていました。


R0012044.jpg


R0012045.jpg



お料理は、

R0012053.jpg



夏ミカンのサラダ

R0012050.jpg


小さなクロックムッシュ

R0012057.jpg


田舎風パテ

R0012058.jpg

ギュッと詰まったタイプで
本格的なお味です。



座席スペースがゆったりととられており、
店内に流れるミュージックもゆるやかで
のんびりとした雰囲気でお料理&ワインをいただきました。


また、カウンター後ろの窓から見える
夙川山側の街並みがとてもきれいでした。

夜にうかがって街明かりを見ながら
お酒をいただくのもいいかもしれませんね。



近いにもかかわらず
お花見の時期以外は来ることがない夙川。

でも今回このイベントに参加して
駅周辺には、ヨサゲなお店がいっぱいあるのが
知りました。

これからもこんなイベントを
アチコチで開催してほしいな~




One's+1
西宮市羽衣町10-19クラフトビル2F
0798-22-5359
11:30~23:30
月曜休(祝日の場合は翌日)



 
ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)