久しぶりに大バコ居酒屋さんへ @ 海心丸 三宮店

店主と直接お話しできる雰囲気がすきなので、
ここ最近は夜の外食はこじんまりとしたお店に行くことがほとんど。


Tちゃんが6月末までの割引券があるからとお誘いをいただき、
久しぶりに大バコ居酒屋さんへ
Yukiちゃんと3人でいってきました。


R0012879.jpg





平日でしたが、お店はサラリーマンのおじさまたちで8割方しめられています。
さすがに一人で飲んでいる方はいませんでしたが・・・



お魚料理が中心のお店ですが
ちょうど沖縄フェアをやっていたのでそちらから選ぶことにいたします。


ドリンクはやっぱりコレ!!

R0012841.jpg



2人は、生ビールとマンゴーオレンジ。


R0012842.jpg



何品の中から選べる付きだったので、
めいめい違うものをセレクト。



ミミガー

R0012843.jpg



昆布のイリチー

R0012847.jpg



鶏皮ピリ辛

R0012845.jpg



島らっきょ

R0012854.jpg

豚味噌つけていただきました。



美ら海もずく

R0012858.jpg

太いので噛み応えあります。



やみつききゅうり

R0012850.jpg



刺身盛り合わせ

R0012859.jpg


R0012860.jpg R0012861.jpg


R0012862.jpg R0012863.jpg


R0012864.jpg





パリパリサラダ

R0012867.jpg

大根スライスの上に、
餃子の皮をスライスしたもの?が
天こもりにのっています。



ゴーヤチャンプル

R0012869.jpg



紅芋スティック

R0012871.jpg




漁師汁

R0012875.jpg

この日は鮭荒が入っていました。



3人で会うのは久しぶりだったので
近況報告や予定など、
今回は飲食よりも話に夢中。
最後はお茶だけで30分以上話しておりました。
(個人店だとできませんが、大バコ居酒屋ということで^_^;)

女性が集まれば、こうなっちゃいますよね。


次回はそれぞれのイベント報告会でまた集まりましょう。


ごちそうさまでした。



海鮮居酒屋 海心丸
神戸市中央区北長狭通1-3-6 光陽ビル4F
078-327-6250
17:00~24:00
無休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)