インドラマハール  @ 六甲道

暑い日は冷たいものをいただくのもよいですが、
汗をかきながらホットなものをいただくのも
結構好きであったりします。


六甲道にあるネパールインドのお店へ。


R0014416.jpg



12時すぎにお店の前にいくと、
店内満席で、一組まち。
夏はカレーと同じ事を考える方たちは多いようです。



ランチメニュー


R0014399.jpg   R00144000.jpg



色々いただけるBセットをお願いしました。





こちらはサービスで出してくれた
トマトスープ。


R0014402.jpg



続いてサラダがやってきます。


R0014405.jpg

オレンジ色のドレッシングソースが、
なかなかスパーイシーで、いいですね。



Bセット

R0014403.jpg





選べるカレーは、チキンカレーと
日替わりの 豆とほうれん草のカレーを選びました。
初めてでしたので辛さは普通でお願いしました。



チキンカレー

R0014407.jpg


ミルク?の甘さでしょうか。
カレーの辛さはなくて、甘いほど。
う~ん、これなら超辛口頼んでもよかったかも・・・




豆とほうれん草カレー

R0014406.jpg

こちらには甘みはありませんが、
辛さもそれほど強くありません。

豆はレンズ豆がはいっていました。



タンドリーチキンとシシカバブ

R0014411.jpg



大きなナンの上には、パパドがのっておりました。
ナンはもっちりとしていて、
粉のせいなのかな?
少し甘みもありました。


R0014408.jpg



ドリンクはチャイをお願いしました。


R0014415.jpg



見た目以上のボリュウムがありました。
ランチタイムはナンはおかわり自由だそうですが、
ご飯もついているので、1枚食べきるのも精一杯でした。


美味しかったけど、
今度は辛めでお願いしよう!

ごちそうさまでした。




INDRA MAHAL
神戸市灘区桜口町3-1-1
078-857-9977
11:00~15:00
17:00~23:00
不定休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)