神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部

8月31日まで使える「万葉倶楽部」の無料入湯チケットをいただいたので、
いってきました。


R0014488.jpg


R0014514.jpg


R0014512.jpg


岸和田の「千亀利の湯」を毎日タンクローリーで運搬しているそうです。
内湯と露天、寝湯、水風呂
あとはサウナが3つありました。

別料金を払えば、
岩盤浴も利用できます。


またクレンジング関連や化粧水・乳液、
お試しの化粧品などがあったのは
女性にはうれしいですね。



そして、身体がすっきりとした後は
心をすっきりとさせるためにコレですね。


R0014500.jpg


セルフで選べるフードコートがあり、
種類も多くお値段もお手軽でした。


R0014490.jpg



R0014492.jpg


R0014493.jpg



蛸わさときんぴらです。


R0014497.jpg



また温泉以外にも、


ゲームコーナーあり

R0014509.jpg



キッズコーナーあり、

R0014506.jpg


漫画もよめて(しかし置いてある漫画はちと昔のものばかりでした)

R0014508.jpg


インターネットもできます

R0014510.jpg


またもともと映画館だったところを改装しているので
日替わり映画も見ることができます。

R0014516.jpg



夏の昼間、
暑さを逃れてのんびりとした時間をすごさせてもらいました。



神戸駅から直結の便利な場所にあり、
宿泊施設もあるので、
終電逃しちゃった・・・・(T_T)
というときにも利用できるんではないでしょうか?





神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部
神戸市中央区
東川崎町1-8-1
プロメナ神戸7F-16F部分
078—371—4126
10:00~翌朝9:00(23時間営業)
無休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)