ポッジボンシ @ 三宮

こちらもやや前の話になるのですが(>_<)


数年ぶりにこちらのお店へ。


R0015045.jpg


少し遅めの訪問でしたので、
すんなりと座れましたが、
早い時刻だと満席で断られることもある人気お店です。



カウンター前に並んでいるタパスから、


カポナータ

R0015034.jpg



ポテトとベーコンのフラン

R0015035.jpg



トリッパとひよこ豆の煮物

R0015036.jpg



日替わりのボードには、
豚や子羊などの他にも、鹿肉やフランス産の山鳩などがあり、
注文したお肉は炭火コンロで焼いてくれます。



R0015038.jpg




海鮮サラダ

R0015040.jpg



焼き茄子とオクラ 生ハムの冷たいカッペリーニ

R0015039.jpg



ワインはこちらを

R0015044.jpg



お料理はポーションを少なめにしているということで
お手軽な価格で、
少人数でも色々といただけます。

またお店も居心地がよくて、
ついつい長居してしまいます。

この日もあやうく終電に乗り遅れそうになりました^_^;


美味しかったです。

ごちそうさまでした。




POGGIBONSI
神戸市中央区下山手通2-5-42
078-391-4537
17:30~25:00(L.O.24:00)
水曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)