お野菜たっぷりヘルシー定食 @ しゃぶ扇

三宮ダイエー9階のレストラン街にある「しゃぶ扇」へ。


RIMG5396.jpg


本日のお目当ては、
こちらのしゃぶしゃぶ定食ランチ。    


RIMG5397.jpg


定食には、取り放題のお野菜、おうどん、ご飯がついてきます。


お野菜はこちらから
自分が好きなものを自由にとることができます。


RIMG5426.jpg


RIMG5399.jpg


RIMG5400.jpg

しゃぶしゃぶ用のお野菜のはずですが、
こんにゃくやカボチャなどがあるのが
ちょっと不思議^_^;



RIMG5408.jpg


ゴマタレとポン酢だれ、
薬味も用意されています。



頼んだのは、
豚ロース定食。

RIMG5411.jpg

お肉ちょっと薄いのでは?
と思ったけど、お値段がお値段ですので仕方なし。
その分お肉の枚数は、結構あります。



お鍋の中にいれて、
表面の色がかわったらゴマダレへ。

RIMG5422.jpg




お野菜は山盛り3回お代わりしちゃいました。

RIMG5406.jpg RIMG5424.jpg
 
RIMG5413.jpg




最後はおうどんで〆

RIMG5415.jpg



お肉とたっぷりお野菜でお腹いっぱいです。

ごちそうさまでした。



しゃぶしゃぶの店 しゃぶ扇 三宮店
神戸市中央区雲井通6-1-15 ダイエー三宮駅前店9F
078-242-6206
10:00~24:00
不定休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)