本場のサムギョプサルははずせません。

この旅行最後の夕食は、
韓国旅行でははずせないサムギョプサル。


ホテルから徒歩10分程のこちらへ。

RIMG5210.jpg




お肉の注文をすると、
テーブルにはずらっと突き出しやら、
お肉を巻くお野菜などが並んでいきます。


RIMG5217.jpg


キムチ

RIMG5212.jpg


キャベツサラダ

RIMG5221.jpg


ネギコッチム

RIMG5222.jpg

白髪ネギをコチュで合えてます。
これは、このままで食べてもいいし、
お肉と一緒に巻いて食べてもおいしいです。



タレ

RIMG5216.jpg



そしてお肉の巻き野菜

RIMG5218.jpg


これらは全部お代わり無料!!!

日本の韓国店や焼肉店でも巻きお野菜が無料にならないかな~



RIMG5223.jpg


焼けたお肉は、タレに少しつけたあと、
コチュジャンベースのヤンニョムやネギのムッチムなどをのせて
チェシャでマキマキ。
一人200gの豚肉はあっという間にお腹の中に・・・


ということで、お肉追加です。

RIMG5225.jpg

牛カルビ肉は500グラム。
これは一つだけお願いして、
皆で分けて食べました。


RIMG5226.jpg

キムチクッパも頼みました。
古漬白菜キムチからの酸味がきいていて、
これも美味しかったです。


こちらは、マッコリがお店においてなくて、
注文したらお店の向かいのコンビニに買ってきていました^_^;
さすが韓国!


ごちそうさまでした。



オシンジョン
ソウル市中区忠武路3街23−3
02‐2275‐3031
11:00~23:00
旧正月、秋夕休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

野菜っておかわりし放題なの!?
いいなぁ,日本でもそんなサービスないかな!
とっても美味しそうです。

本場の古漬キムチ食べてみたい!

Re: タイトルなし

>むさん

注文したお肉以外は
お野菜、キムチ全部タダです!
この時もお野菜4回ほどお変わりしちゃいましたが
お肉代以外は請求されませんでした。
豚肉は200グラムで9000ウォン(650円くらい)だから
お野菜代上乗せもしてないはず・・・
日本も野菜食べ放題制を導入してほしいですね。
カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)