卍固め からしばし離脱して・・・@稲田酒店

次の場所へ向かうため駅まで
中崎通りを歩いていると、

RIMG9611.jpg  RIMG9614.jpg

 
あるところから気になるオーラが・・・



RIMG9647.jpg



K隊長も大の角打ち好き、
二人とも引き込まれるようにしてお店の中へ。



RIMG9636.jpg


ずらっと並ぶ一升瓶、
そしてお酒のお値段もびっくるするほどの安さ!


このあとのことを考えて、
少量サイズでいただきました(短冊価格の半額のようです)


大七生酛

RIMG9644.jpg


K隊長は「立山」

RIMG9634.jpg


RIMG9640.jpg


お代わりもいたしました。


南部美人

RIMG9632.jpg  RIMG9633.jpg



2人も少量グラスでお酒2杯ずついただいて、
あとポテトサラダと板わさを食べて
1500円ほどだったかな?

ここはまたゆっくりと伺います\(^o^)/



そして移動して福島へ。


前回うかがった「福島BANDA」さんへ。


RIMG0014.jpg


ここでは7時までは1000円でいただけるボトルワインがあるのです。


前回いただいたのと銘柄変わってました。

RIMG9648.jpg


スペインオムレツ 

RIMG9650.jpg


カラアゲ

RIMG9653.jpg


前回も思いましたが、
ここは落ち着いていいですよね~。

また、メニューの中に面白いものがあって、
K隊長はメンバー集めてそれを食べる計画をたくらんでるよう・・・


外も暗くなってきましたし、
そろそろ卍固めに戻るといたしましょうか。


おいしかったです。

ごちそうさまでした。



稲田酒店
大阪市北区浪花町6-4
06-6371-0636
10:00~20:30
第2・3土曜 日曜休




福島BANDA
大阪市福島区福島7-8-6
06-7651-2252
15:00~24:00
日曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)