柏原で韓国ランチセット @ オセヨ

所用で柏原の方まで。


ランチタイム時に柏原駅に到着。
城下町ということもあり、
落ち着いた通りにはチラホラと食堂や寿司店の看板を見つけます。
しかし、日曜日だったせいなのか
ほとんどのお店がお休み・・・・


駅に戻って併設していたお店にいくべきか?と思っている時に、
見つけたのがコチラ。


RIMG0204_20111103220500.jpg



柏原に来て韓国料理?とも思ったのですが、
柏原に韓国料理のお店が!!という好奇心の方が強く
入ってみることにいたします。



お店はカウンターとオンドル座敷。
部屋は花柄の壁紙となかなかラブリーな内装です。

RIMG0187.jpg


ランチメニューは
チゲやサムゲタンなどもありましたが、
いただいたのは本日のランチメニュー、980円。


RIMG0191_20111103220420.jpg


ご飯椀もお箸も韓国様式のステンレスタイプ。

また、メインはプルコギとなっていましたが、
春雨がはいっているのでチェプチェかな?


RIMG0192.jpg


ナムルもお皿に色々もられています。

RIMG0193.jpg


RIMG0195.jpg


RIMG0194_20111103220418.jpg


RIMG0197_20111103220417.jpg


キムチの2種類はお代わりのサービスもありました。

RIMG0183_20111103220336.jpg


RIMG0184.jpg



こんなお料理だったので、マッコリもすすみました。


RIMG0185.jpg



食後はコーヒーのサービスも♪

RIMG0202.jpg

韓国特有のミルクお砂糖がたっぷり入った甘~いコーヒー。
でもナッツのフレーバーコーヒーだったので
デザート気分で美味しくのめました。



夜メニューはサムギョプサルをはじめ、
韓国の定番メニューがいろいろいただけるようです。


おいしかったです。

ごちそうさまでした。



オセヨ
丹波市柏原町柏原3460-4
0795-73-0028
11:30~14:00
17:30~22:00
水曜・第3火曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)