老舗センベロ店! @ 赤ひげ

新開地にある老舗居酒屋さんへ。


RIMG0244.jpg

入ったのは、座って呑める
新開地本通り商店街のアーケード内にある方。


店内はおっちゃんばっかりかと思ったら、
若者やカップルの姿もチラホラいるし、
(さすがに女性グループは見当たらなかった・・・)
普通の居酒屋さんとかわらぬ明るい雰囲気。



ビールやチュウハイなどを飲みながら、
壁にずらっと貼られたメニューのお料理を
どんどん頼んでいきます。



たいらぎ貝の刺身

RIMG0226.jpg



キズシ

RIMG0221.jpg


三宮にあるお寿司の「サスケ」はこちらの姉妹店、
お魚は両店で相互利用しているため
とってもお得なお値段でいただけます。



うにくらげ

RIMG0219.jpg



出汁巻き

RIMG0225.jpg



鯨カツ

RIMG0243.jpg

小学校の給食で出ていたのが懐かしい・・・



ウィンナー

RIMG0222.jpg

「深夜食堂」を見て以来、
赤ウィンナーがあれば頼んでしまいます(笑)



さつま揚げ

RIMG0241.jpg



なすの煮びたし

RIMG0224.jpg

お出汁がしゅんでいてなかなか美味しい。



お会計はこんな感じで・・・

RIMG0229.jpg



これを4人で割ったので・・・
びっくり価格で呑めました(@_@;)


人気あるのわかるわ~~~
今度はシンカイチ☆オンナの会として来ようかしら?


ごちそうさまでした。



赤ひげ
神戸市兵庫区新開地2-7-17
078-575-3990
10:59~23:01 
水曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)