スペインバルで亀の○を発見 @ 福島BANDA

4軒目は今回のバルチケットを購入したお店へお礼を兼ねてまいります。
1軒目でいきたかったのだけど、
長蛇の列で行けなかったのです^_^;


RIMG0199_20111114225903.jpg



バルメニュー

RIMG0194_20111114225814.jpg


ガルシア風スープ、
スパイシーサンドイッチ、
ドリンクはサングリアをお願いしました。


RIMG0189.jpg

オリーブにささったスペイン国旗がかわいらしい。


他店と同じように、
バルメニューをいただいて次のお店へ行こうとおもったのですが、
追加メニューで気になるものを・・・


RIMG0181.jpg



「亀の手???」



RIMG0197_20111114225907.jpg

こちらは鳥取でとれたもので
スペインのものはもう少し小さいそうです。


ワインを飲みながらスペイン人も亀の手たべているのね~

スペイン料理を身近に感じちゃった(*^。^*)


ごちそうさまでした。




福島BANDA
大阪市福島区福島7-8-6
06-7651-2252
15:00~24:00
日曜休


ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)