花隈の穴場中華店 @ 味香園 

店主のキャラクターと
その料理の美味しさに惚れて
通ってしまうお店です。

RIMG0397.jpg



この日は2軒ハシゴしたあとでしたので、
軽く飲もうということで
おつまみをお願いしたらでてきたのが・・・


RIMG0382_20111129211029.jpg

*こちら4人前となっていますので、念のため^_^;


少しでいいです、
と言ったのにこの量はアリエナイでしょうと思いつつ、
うれしい悲鳴があがったのも事実。



蒸し鶏

RIMG0393_20111129211107.jpg


焼き豚

RIMG0385_20111129211025.jpg


揚げ餃子

RIMG0383.jpg

春巻きかと思ったら大きな餃子でした。
それを食べやすいように4等分にきってあります。


くらげ酢の物

RIMG0386_20111129211024.jpg


腸詰

RIMG0392.jpg


ピータン

RIMG0391_20111129211114.jpg


美味しいので、
紹興酒がすすむ、すすむ・・・
特にコチラの腸詰がワタシは大大大好き。




RIMG0379_20111129211029.jpg


ビール1本と紹興酒6本あいちゃいました^_^;


〆にスープを


RIMG0396.jpg


焼き豚、きくらげ、人参と具だくさんの玉子スープ。
やさしい味でほっこりといたします。



この後でコチラのお店で忘年会を開くことが決定し、
その時にはメニューにはないお料理を色々と出してくれるそう。


今からとても楽しみにしてま~す\(^o^)/


ごちそうさまでした。



味香園 花隈店
神戸市中央区北長狭通7-1-6
078-371-8879
17:00~26:00
不定休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)