ここはやっぱり名店でした! @ 味香園

飲んだ後で〆として伺うことが多くて
一度フルコースで食べてみたかったお店で
飲みメンバー13名で貸し切っての忘年会を行いました。


RIMG0397_20111226133611.jpg



RIMG0135_20111221005449.jpg



ビールで乾杯


RIMG0138_20111221005448.jpg





前菜

RIMG0148_20111221005445.jpg

中華のコースで一番好きなのが
この前菜。
どれから食べようかと迷ってしまいます。




水餃子

RIMG0150_20111221005441.jpg





厨房では店主がアツアツのゴマ油を振りかけ出来あがったのが

RIMG0154_20111221005551.jpg



ミル貝中華風刺身

RIMG0156_20111221005551.jpg

スライスしたミル貝にたっぷりの白髪葱、
シンプルな組み合わせだから
素材の味にごまかしはきかず。
これは皆から大絶賛でした。



フカヒレスープ

RIMG0160_20111221005550.jpg

フカヒレがびっくりするくらい入ってました。




チヌの野菜あんかけ

RIMG0165_20111221005645.jpg



鹿肉の炒め

RIMG0175.jpg





海老玉飯

RIMG0178.jpg



海鮮焼きそば

RIMG0180.jpg



ドリンクはこの日は特別に持ち込みをさせてもらいました。



RIMG0162_20111221005549.jpg

限定梅酒。



RIMG0181_20111221005643.jpg


その他にも一升瓶の紹興酒とか
ブルゴーニュワインとか。


美味しいお料理とお酒がそろうと
自然におしゃべりにも花がさき
盛りあがりました。


普段メニューにはのっていないお料理がいろいろといただけ、
やはり中華料理はたくさんでくるのがいいですね。


来年もまたコチラで宴会をしたいもですね。


店主さま、美味しかったです。
幹事さま、お世話になりました。
ご一緒した皆様ありがとうございました。




味香園 花隈店
神戸市中央区北長狭通7-1-6078-371-8879
17:00~26:00
不定休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)