2部は女子トーク会 @ 堂島ホテル

第2部は、FM802「BEAT EXPO」の公開収録。

ここからは写真撮影がNGだったので、
ブランデースプリッツアーをいただきながら
ゆっくりとトークを楽しむことにいたします。


番組のゲストにはSalyuさん、元ちとせさん。

お2人ともとっても小柄。
でもカオ小さいし、細いし、
スタイルいいな~~


プロデビューからの知り合いで
プライベートでも仲がよいということで、
お話の内容はフツーの女子トーク。

最後はSalyuさんのアメイジンググレイス、
元ちとせさんの奄美民謡の
アカペラのサプライズも!!

2人ともとってもステキなお声で
この時だけは会場がシーーーンとなりました。



RIMG0457_20111216212457.jpg

デザートはアイスクリーム。
ブランデースプリッツアーをかけていただきました。



イベントはこれで終わりだったけど、
最後にとってもステキなプレゼントが・・


席においてあった大きな紙袋。
中に入っていたのは、

RIMG0184_20111217163116.jpg


自宅で作れるようにと
ブランデースプリッツアー作成グッズ。


RIMG0186.jpg


サントリーさん、超太っ腹!!
ありがとうございます。
早速自宅でも作りますね。





ブログランキングに参加してます。
1ポチお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)