居酒屋かぼちゃ @ モトコー7番街

新店が続々とできているモトコー街。

2011年11月11日にモトコー7番街にできたお店へいってきました。


店名看板はモトコー内ではみつけられず、
ウロウロ。
外側に回ってようやく発見いたしました。


RIMG0129_20120115201339.jpg


ちなみにモトコーアーケード内では
入口はこんな感じです。


RIMG0143_20120115201418.jpg



10人ほどが座れるL字カウンター、
頭の上には定番の短冊メニュー、
また白板には日替わりメニューが書かれています。


RIMG0142_20120115201418.jpg


RIMG0130_20120115201339.jpg


RIMG0131_20120115201338.jpg


肉じゃが

RIMG0132_20120115201338.jpg


クリームコロッケ

RIMG0133_20120115201337.jpg

RIMG0134_20120115201336.jpg



豆腐ステーキ

RIMG0135_20120115201419.jpg



ゆずみそ大根

RIMG0137_20120115201419.jpg

自家製ユズみそがめちゃ美味しい♪



コチラのお店は和食店出身のお2人でされています。
そのためお料理のお味は
少し薄味で上品です。


お料理は、居酒屋定番メニューはそろっており
一品300~500円で、
ドリンクも安かったです。


場所柄女性は入りづらいのでは?
と思ったのですが、
ワタシたちの次にはいってきたのは
2人の女性グループでした。

ということで、
ワタシのセンベロお店がまた増えました(笑)


また寄らせていただきます。


ごちそうさまでした。



居酒屋かぼちゃ
モトコー7番街西入口すぐ
17:00~24:00
日曜休




ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

初めまして

いつも昼間に通るんですが、何度行っても場所がわかりません。
イカリヤの近くですか、オバタの近く?
モトコー7の西入口ならイカリヤあたりですね?

Re: 初めまして

> まさるさん

返信おそくなってすみません。
お店はモトコー7の西入り口からすぐのところ、
ガラス扉のお店です。
イカリヤさんから少し東にいったところにあります。
モトコーの中を通るよりも、外南側を高架沿いに東に歩いていったほうが
わかりやすいかもしれません。
カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)