洋食・中華 マルヤ食堂 浜中店 @ 御崎公園

友人のお祝いを探しに、昼からお出かけ。
途中で1名と合流をしてランチをいただきに。


お店は相手お勧めのコチラ。


R1035420.jpg


県内に何軒かあるマルヤ食堂の浜中店。
地下鉄御崎公園から3分ほど歩いて、
川崎重工業(株)兵庫工場すぐそばにあります。



メニュー


R1035418.jpg




ファミレスなどない頃では、
中華料理店に洋食料理があったり、
洋食料理店で中華料理がいただけたりできるお店が
色々ありコチラもそんなお店の一軒です。


いただいたのは、


ポークチャップ+ライス


R1035412.jpg




R1035414.jpg


豚肉には切り目が入っていてグローブのようです。

ソースにはケチャップとデミグラスソースかな?
濃厚甘めのソースにあうのは
やっぱり白ご飯!!





付け合わせは、

ケチャップスパゲッティー

R1035416.jpg



マヨネーズマカロニ

R1035415.jpg



千切りキャベツ


R1035417.jpg



同行者は

焼き飯

R1035411.jpg




ワンタン

R1035408.jpg



少しいただきましたが、
どちらも中華料理店にまけないお味で
おいしい~♪


また来ようと思っていても、
普段の行動範囲と大きく違うのが残念。

お店のほうが
東海道線駅近くにあれば、
ちょくちょく来ることができるのですが・・・^_^;


おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。



マルヤ食堂 浜中店
神戸市兵庫区浜中町1-10-5
078-651-5375
11:00~14:30
17:00~21:00
火曜休




ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)