てんま まごころ糧理 恵すけ @ 天満グルメイベント 一食即発 2軒目

2軒目はコチラのお店へ。


RIMG0388_20120226104424.jpg



2人もワインスピリッツアーを


RIMG0389_20120226104423.jpg




すじこんネギオムレツ


RIMG0391_20120226104423.jpg

6時間煮込んだスジコンが中に入っていて
和風あんかけ出汁がかかっています。

たまごもフンワリで美味しい♪


さといももっちり明石風

RIMG0393_20120226104422.jpg

里芋をつぶしてお団子状にしてあげたものを
こぶ茶の出汁につけていただきます。



イベントお料理でしたが、
どちらも一手間加えたもので美味しかったです。



帰る時には3月末まで使えるビール無料券をいただきました。

RIMG0003_20120304111201.jpg



メニューも50円からおでんがあるし、


RIMG0396_20120304111416.jpg


これはまた行かないと!!ですね。


ごちそうさまでした。



てんま まごころ糧理 恵すけ
大阪府大阪市北区天神橋5-5-28
06-6354-1245
11:30~14:00
17:00~23:00
日曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)