TENMA Bar KAFU @ 天満グルメイベント 一食即発 4軒目

お腹もいっぱいになったし
帰りのの時刻も心配になってきたので、
〆にするといたします。


やってきたのは、細い路地にあるワインバー。
今回のイベントがなかったら
見つけられなかったかも・・・


RIMG0404_20120226104507.jpg



RIMG0417_20120226104535.jpg



RIMG0409_20120226104506.jpg


イタリアワインをいただきながら、


RIMG0415_20120226104537.jpg

燻製チーズ、ゴルゴンゾーラ、カマンべール。
これが一人分だけど、チーズが二切れあるものも(^^)



RIMG0416_20120226104536.jpg

手作りかな?
白肝のパテが美味しい♪



1Fはカウンター、
2Fはソファー席になっていて、
貸切もできるそうです。


バーなのでワイン以外にもカクテルや箕面ビールなどもあり、
イベント参加している方でも追加で頼んでいる人もいました。

またパスタやサラダなどの一品お料理もなかなかおいしそうでした。

イベントでなければゆったりした雰囲気でお酒が楽しめそうだったので、
また来てみたいですね。




今回もイベント参加のおかげで知ったお店や
気になるお店があったので、
また天満に来なければ~~


ごちそうさまでした(^^)/




TENMA BAR KAFU
大阪市北区天神橋4-11-18
06-6881-0530
18:00~25:00
不定休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)