スタートでも〆でも使えるお店です @ かぼちゃ

マイ定番のお店、モトコー7のかぼちゃんさん。


伺った日はあいにくと大将がお休みで、
やっさんおひとりが厨房にたっておりました。


チュウハイを飲みながら、


たけのこ煮物

RIMG0011_20120325194243.jpg



いつも出汁系・煮物が多いので、
少し趣向を変えてみて、


鶏の照り焼き(ハーフサイズ)

RIMG0018_20120325194242.jpg

他店では通常サイズのものがでてきました。

照り焼きした鶏肉に、
トマトソースがかかっている手の込みよう。


鶏肉の火の入り加減・・・

ソースの味・・・甘すぎず醤油とトマトの組み合わせが


ポテトサラダまでついて、
お値段たったの380円!!


これはワインを頼んまずにはいられない(^^)v


RIMG0021_20120325194242.jpg

ここではドリンクとしては高めの
グラス300円ですが、
並々と注がれたこの量を見ると、
何も言うことはありません。


野口英世先生を二人だして、
桐の絵が入ったコインを含んだおつりをもらい退場。



その後、2軒まわって、、
ふたたび、かぼちゃへ(^^)/



〆におうどんをいただきました。


RIMG0036_20120331205711.jpg



美味しいお料理いつもありがとうございます。


ごちそうさまでした。




居酒屋かぼちゃ
モトコー7、イカリヤ隣
17:00~24:00
月曜休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ





コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)