餃子屋 満園 @ 三宮

春用の服を買おうと朝からせっせとお買い物。


買い物に夢中になっていて
気がつけばランチタイムの目安である2時をまわっている!
3時過ぎから次の予定が入っていたので、
急いで食べられるところを探さねば。


そして思い出したのがコチラのお店。

RIMG0059.jpg


コチラは4時までランチをやっているのです。
中華料理ならすぐにでてきそうだし、
ということでお店の中へ・・・


お手軽なセットメニューがいろいろとあります。


RIMG0038_20120325194240.jpg


唐揚げセットに心ひかれたのですが、
隣のテーブルの人が注文した唐揚げのボリュームをみて、
これは一人では無理かも・・・・
と断念。


ということで辛いものが食べたかったので、


麻婆豆腐セット ¥650

RIMG0043_20120325194357.jpg


メインは、15センチ以上もある鍋に入ってでてきました。


RIMG0045_20120325194356.jpg


辛さは強くありませんが、
豆チが入っているので風味とコクがあって
美味しいです。



メインの他にも、

衣フワフワの海老のてんぷら

RIMG0047_20120325194355.jpg



卵スープ

RIMG0046_20120325194355.jpg



ザーサイ

RIMG0048_20120325194354.jpg



お腹いっぱいになりました。


ごちそうさまでした。



餃子屋 満園
神戸市中央区三宮町2-11-1 三宮センタープラザ 西館1F
078-331-1838
11:00~16:00(木曜休)
17:00~24:00


ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)