青果店でチャーハン&ラーメン @ 春日野道商店街

お店をでて、春日野道商店街を歩きます。


やってきたのは、コチラ。


RIMG0140_20120331205923.jpg


野菜や缶物を売っているお店なのですが、
昼過ぎから立飲みができるのです。



店内には大きなテーブルが一つと、
壁に沿ってのカウンターがあり、
壁にはメニューがずらっと貼ってあります。


RIMG0141_20120331210005.jpg



RIMG0142_20120331210004.jpg


日本酒や焼酎だけではなく、
カクテルもいただけます。


すぐにいただけるアテもいろいろあります。


RIMG0145_20120331210003.jpg



また、こちらはキャッシュオンデリバリー方式なので、
注文時にはお金のご用意をお忘れなく(^^)/




チュウハイ

RIMG0144_20120331210002.jpg


焼酎に炭酸でわって、店主が作ってくれたもの。
缶やサーバーのものとは全然味が違いますね。



チャーハン

RIMG0146_20120331210002.jpg


お母さんが作ってくれたような、
懐かしさのある味。



ラーメン

RIMG0150_20120331210001.jpg

こちらはフツーの醤油ラーメン。
でも200円で、チャーシュー2枚付きはいいですね。




こちらのお店は定期的にライブなどもしているそうです。

そういえば、この日のBGMはジャズでしたね。



なんとも不思議な青果店でしたが
楽しかったです。


ごちそうさまでした。




のぞみ青果
神戸市中央区東雲通1-4-22
078-261-1992
14:00~23:00
日曜休( 連休時は月曜休)




ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ




コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)