魚づくしでした (^◇^) @ 一菜ますや

日曜日は、定休日のお店が多く、
お店選びに悩むことがあります。
そんな時にこちらのお店は、開いているので助かります。


RIMG0359_20120123222315.jpg



とってもお得なおまかせセットは今回は頼まず、
アラカルトでお願いしました。


RIMG0212_20120403222050.jpg

本日はどんなものが出るのだろうかと、
毎回楽しみな、アラカルトについてくる付きだし。





きずし

RIMG0214_20120403222048.jpg

見た目も美しく、
それ以上に美味しく・・・
ホントにいい塩梅の〆具合です。



ビールから真澄に変えていただきました。



鰹たたき

RIMG0222_20120405222800.jpg

注文が通ってから、
塊の鰹を切って炙ってくれます。



飯蛸旨煮

RIMG0217_20120403222047.jpg

今が時期の飯蛸。
卵がたっぷり詰まっています。




こちらのお店で、
初めてワインをいただきました。


RIMG0223_20120403222513.jpg




穴子焼き

RIMG0226_20120403222132.jpg



お魚尽くしでいただきました♪


ごちそうさまでした。




一菜 ますや
神戸市中央区相生町4-4-12
17:00~24:00
078-351-0025
不定休



ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ






コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)