くまりで女子会 @ 元町

女子3人で旨しやくまりへ。




約束の時刻まで1Fの「熊澤」でちょっと一杯



RIMG0245_20120403222510.jpg

春だし、
女子力アップのため、
ひとみワイナリーのロゼスパークリングをいただきました。

かわいい色とイチゴの香りとは裏腹に、
とってもドライでクールな味わいです。

こんな女性をめざそうかしら(^^)




予約していた時刻になったので、
ショップでワインを購入して、
2Fへ移動。



RIMG0268_20120403222556.jpg




レンズ豆と昆布の旨煮

RIMG0252_20120403222507.jpg




切干大根のアラビアータ仕立て

RIMG0251.jpg



鮮魚のカルパッチョ

RIMG0256_20120403222600_20120405223842.jpg

この日の鮮魚はきんめ鯛。




前回食べられなかった、ミンチカツをリベンジ


RIMG0255_20120403222601.jpg

軟骨やタンや内臓や皮など色々入っている特製ミンチカツ。
1個いただくと、軟骨のコリっとした歯ごたえなど
各部位の食感・味が楽しめますね~




鹿児島産 たけのこのオーブン焼き 柚子味噌添え

RIMG0260_20120403222559.jpg

たけのこめっちゃ味が濃い~
サクッとした食感もまたいいですね。




淡路産イイダコと神戸産トマトのルチアーナ風

RIMG0264_20120403222557.jpg




ボトルの後は、グラスワインで
いろいろいただきました。


RIMG0271_20120403222717.jpg



RIMG0272.jpg


RIMG0273_20120403222714.jpg



コチラのお料理はやはり日本のワインがよく合うみたい。

美味しいワインとお料理いただきながら、
女子トークにも花がさきました。


おいしかったです。

ごちそうさまでした。




Kumari -旨しやくまり-
神戸市中央区北長狭通4-4-15 2F
078-333-0130
17:30~24:00(L.O23:00)
火曜休


ブログランキングに参加してます。
1クリックお願いします(^^)/
   
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


コメント

非公開コメント

カテゴリ |居酒屋・バール(264)和食(60)洋食(69)中華料理(162)イタリアン(80)フレンチ(58)エスニック料理(58)ワイン・ビール・日本酒・カクテル(120)スタンディング(164)食堂・カフェ(103)鮨・寿司(113)うどん・そば・ラーメン(100)焼肉(74)旅行(食事)(205)旅行(観光)(96)イベントいろいろ(168)